富士のお山に初詣

 

昨年暮れにやり残した仕事を昨日片付けた。

そんなアディショナルタイム(ロスタイムの方が言いやすい)を加えると、

2012年は366日。1日オーバーしてしまった。

課題は多く残したが、どうにか2012年を無事に終えることが出来た。

 

明けて1月2日。2013年が始まった。

まずは富士のお山に初詣。

今年はなるべくウソをつかないで生きようぞ。

霊峰富士に向かって、年頭所感。

 

ただそれは絶対じゃないんだな。。。

大人のウソにはいろいろある。

ま、少なくても、ダイエットしようとはもう言わない。

 

富士のお山はいつも美しい。どうぞ噴火しないでおくれ。

今年もよろしくたのんます。

 

 

ちなみに、今回用意した薪は、ナラ材メインの雑木1束とミルクランドで購入した5束(1000円)。

一晩で使用したのは、ミルクランド4束とナラ材1束。

ミルクランドの薪(ヒノキ?)だけではきつかったかも(自分比)。  

 

 

ふもとっぱら に戻る

富士山方面 に戻る

キャンプの暖房 に戻る

最近の記事 に戻る