ハスラーをキャンプ仕様に~寝床

ハスラー

 

新型ハスラーMR52S

キャンプ仕様に改造してみる。

改造と言っても

いつでも取り外しが出来るように

そう、あまり頑張らない程度に。

 

現在所有しているものとか

市販のものを組合せ

思わぬシンデレラフィットに期待しながら。

 

先ずは寝床を作ろう。

 

 

とりあえず、車内の寸法を測り

ホームセンターで適当なスノコを買う。

スノコの下には段ボールを敷き詰めた。


助手席はスノコを折り畳んで

座れるようにしておこう。

 

助手席の背面の段差は

木片か、もったいないがマットで埋めてみる。

 

 

ラゲッジアンダーボックス。

出し入れがしやすいように

スノコを分離しよう。

蓋部分のサイズに合わせて

一枚のスノコをカット。

 

 

2mくらいの長座布団があったので

最後にそれを敷いてみる。

 

ぐらつかないし、大丈夫、安眠出来そうだ。

なかなか良いではないかと自画自賛 (笑)。

 

この投稿をInstagramで見る

kawasemi(@kawasemilogue)がシェアした投稿


 

 

最近の記事 に戻る

ハスラー に戻る